人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

days and aroma

日々の暮らしを整える。そして香りのある暮らし。


by days&aroma

谷尻直子さんレシピ×3




最近ちょっと気になっている料理家の谷尻直子さんです。
図書館で借りてみました。
谷尻直子さんレシピ×3_c0403476_20465764.jpg


作ってみたい料理がわんさか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日は、
#長芋の味噌グラタン
#鯛ときゅうりのきゅうりあえ
#海老のすり身揚げ

を作ってみました。

谷尻直子さんレシピ×3_c0403476_20412884.jpg


今日は久しぶりに取り分けスタイルに!
少し寂しい感じですが…^_^;

自分なりに少しだけアレンジしてしまいましたが、主人からはお酒に合って美味しいと💮

どう見ても、谷尻直子さんのお料理の方が数段美味しそうなんだけど笑
作る側としてはホッとしました💮


海老のすり身揚げは、またすぐにでもチャレンジしてみたくなりました。

今日も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daysandaroma | 2020-07-01 08:00 | 日々 | Comments(0)