人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

days and aroma

日々の暮らしを整える。そして香りのある暮らし。


by days&aroma

揚げ出し豆腐ときのこのオイスターソース炒めアレンジ。

とある日の夕飯。
揚げ出し豆腐ときのこのオイスターソース炒めアレンジ。_c0403476_21201515.jpg


川津幸子さんきのこのオイスターソース炒めアレンジ
栗原はるみさん揚げ出し豆腐
豚しゃぶサラダ


今日はお買い物に行かなかった日でした。肉少なめ…焦る私。

川津幸子さんきのこのオイスターソース炒め…アレンジして、きのこが少なかったので、茄子を投入しました。えのきをもう少し遅く入れてもよかった!という反省はありますが、ご飯に合うと家族に言って貰いました。
揚げ出し豆腐ときのこのオイスターソース炒めアレンジ。_c0403476_21221043.jpg


栗原はるみさん揚げ出し豆腐…久しぶりに作りました。四分割にした餅も揚げてしまいました!意外と美味しかったです♡
お豆腐が美味しいのは言うまでもなく(≧∇≦*)
いや、タレが美味しいのかも知れません笑

豚しゃぶサラダ…市販のゴマドレッシングで。ものすごく量を食べました笑
今日は、食べ終わった後、体が軽いです!
さすがにいつもこってりすぎるのかも知れませんね^_^;
子供達には肉が少ない🍖と言われました笑

ごちそう様でした!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daysandaroma | 2021-03-26 08:00 | 日々 | Comments(0)