人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

days and aroma

日々の暮らしを整える。そして香りのある暮らし。


by days&aroma

『餃子』と『厚揚げとチンゲンサイのオイスターソース煮』

とある日の夕飯。

『餃子』と『厚揚げとチンゲンサイのオイスターソース煮』_c0403476_20505557.jpg


□餃子
□川津幸子さん厚揚げとチンゲンサイのオイスターソース煮
□川津幸子さん甘辛じゃこセロリ
□きゅうりと塩昆布の和え物




餃子…大量に作りましたが、ペロリでした!
『餃子』と『厚揚げとチンゲンサイのオイスターソース煮』_c0403476_20512266.jpg


川津幸子さん厚揚げとチンゲンサイのオイスターソース煮…久しぶりに作りました!
お安い材料でボリューム満点。
干ししいたけが味を下支えしてくれてます♡
とろみもあり、食べやすいです!
『餃子』と『厚揚げとチンゲンサイのオイスターソース煮』_c0403476_20513257.jpg

川津幸子さん甘辛じゃこセロリ…セロリがあったので、初めて作ってみました!
私は箸休めによかったですが、家族はイマイチでした(>_<)
『餃子』と『厚揚げとチンゲンサイのオイスターソース煮』_c0403476_20514405.jpg


きゅうりと塩昆布の和え物…子供が一口食べる度に美味しい、美味しいと。よかったです笑

『餃子』と『厚揚げとチンゲンサイのオイスターソース煮』_c0403476_20515475.jpg


おうちごはん、今日も美味しく頂きました!





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daysandaroma | 2021-03-30 08:00 | 日々 | Comments(0)