人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

days and aroma

日々の暮らしを整える。そして香りのある暮らし。


by days&aroma

栗原はるみさん尽くし♡

とある日の夕飯。

栗原はるみさん尽くし♡_c0403476_19543557.jpg


□栗原はるみさんの鰻ごはん
□栗原はるみさんの手羽先と大根の煮物
□栗原はるみさんの切り昆布の煮物
□栗原はるみさんの春雨サラダ



今日は栗原はるみさんデーでした!
作り慣れたものばかりですが…最近何か工程を忘れたりするので^_^;油断大敵!

栗原はるみさん尽くし♡_c0403476_19552665.jpg

鰻ごはん…鰻を一口大くらいに切り、私はお酒を振り、電子レンジでチン。少し早めに冷蔵庫から出しておく&温め過ぎないようにだけ気をつければ🆗
鰻とお茶碗分のご飯をボウルで混ぜて出来上がり。シソと白ごま、山椒にも感謝する一品です笑


手羽先と大根の煮物…良く作るレシピですが、ちょっと久しぶりでした。ホッとします(≧∇≦*)

栗原はるみさん尽くし♡_c0403476_19560465.jpg

切り昆布の煮物…レンコンのシャキシャキが美味しいです

ポテトサラダ…子供達は真っ先に手が伸びます。はるみさんはキクラゲを入れますが、私はハムを^_^;
幼少から好きですね。

栗原はるみさん尽くし♡_c0403476_19554250.jpg

美味しく頂きました。ごちそうさまでした!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daysandaroma | 2021-04-14 08:00 | 日々 | Comments(0)