人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

days and aroma

日々の暮らしを整える。そして香りのある暮らし。


by days&aroma

お給料日近くの献立。

とある日の夕飯です。

お給料日近くの献立。_c0403476_07182985.jpg

餃子
栗原はるみさん揚げ出し豆腐
mine先生のトマトの寿司酢マリネ
栗原はるみさんかぼちゃのごま含め煮
あさりのお味噌汁

 
お給料日前に…挽き肉&豆腐。
なんてことのない食材でも、美味しいなぁと思います♡

作るぞ!と意気込む日も必要だけれど、
こんな日も💮
mine先生のトマトの寿司酢マリネとかぼちゃのごま含め煮は、作り置きにありがたいです♪
冷蔵庫にあるだけで心強い!!

作り慣れているものは、動きが体に馴染んでいるのか、食べても体内にも馴染む気がします…(肉ばかりだけど^_^;)
それと、献立の中にショウガ、ニンニクを使っていればOKという線引きが何となくあります笑



お給料日近くの献立。_c0403476_07183966.jpg


お給料日近くの献立。_c0403476_07185990.jpg


ごちそう様でした!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daysandaroma | 2021-05-19 20:00 | 料理 | Comments(0)