人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

days and aroma

日々の暮らしを整える。そして香りのある暮らし。


by days&aroma

車の中の整理整頓



ここのところ、車の後ろ部分の荷物の置き方が気になっていました。  
主人が、後部座席を閉まって、荷物を多く入れられるようにしてくれたのですが、乱雑にポイポイ置いて(^-^;
(その時は慌ててやってくれたのもありますが)

『車は私の範疇ではない。』と、どこか思っていたのですが…笑
よく見るとゴルフバッグの先端部分がくしゃっと曲がっている…。
こんまりさんでは無いけれど、ゴルフバッグが泣いている気がしました。 


まずは斜めに置かれたゴルフバッグが、もやもやの原因(>_<)。
縦に並べ、その他の荷物も並べ替えました。

今となってはほぼ使わないレジャーシートや、寒いとき用のブランケット、清掃グッズ、傘など。

ほんの10分くらいですが、ごちゃごちゃに置かれた物を、縦に並べるだけで、心のもやもやが晴れました。


車の中の整理整頓_c0403476_07443248.jpg



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daysandaroma | 2021-09-27 08:00 | 整理整頓 | Comments(0)