人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

days and aroma

日々の暮らしを整える。そして香りのある暮らし。


by days&aroma

ニゲラのドライ

ニゲラのドライ_c0403476_13120248.jpg

ニゲラのドライ。

我が家の庭で育った半分をドライに。残り半分はそのまま放置する事にしました。

そのまま放置していよう♪と思ったら、はじけるわよと母に言われ、慌ててカット(;^_^A

ニゲラが咲いたーと喜んでいたと思ったら…あっという間に紫陽花の季節。と思ったら…ニゲラはこんなに膨らんでました(//∇//) 

2022年は早すぎます🏃

リビングに逆さにして飾ってみましたが、やっぱり変えようかな…(^_^;

ニゲラのドライ_c0403476_20112072.jpg


最後までお読み頂き、ありがとうございます♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daysandaroma | 2022-06-23 21:00 | 植物 | Comments(0)