人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

days and aroma

日々の暮らしを整える。そして香りのある暮らし。


by days&aroma

両手いっぱいの紫陽花

今年は雨の中の紫陽花はあまりなく、既に梅雨明け…。まだ6月だというのに、ギラギラした陽射しが照りつけますね(^_^;

テーブルに飾っていたカシワバアジサイがグッタリしていたので、一房ごとに切ってみました。
両手いっぱいの紫陽花。


凄い贅沢な気分と、
年季の入った手にがっかり笑
両手いっぱいの紫陽花_c0403476_00401331.jpg
6月ももうすぐ終わりますね…。
今年は紫陽花をたくさん愛でる事が出来ました♡♡♡
最後までお読み頂き、ありがとうございます♪
 



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daysandaroma | 2022-06-28 08:30 | | Comments(0)